

2/28 スノボ

え~、スノボバカの彼女に無理やり付き合わされて、3時間かけてスノボに行ってきました・・・

行くだけで疲れたんですが、滑ってさらに疲れました。

全身筋肉痛が出てますわ・・・


まあけど、行ったその日に筋肉痛が出ているということは、若いということで・・・


それが分かっただけでも良しとします(苦笑)

ってか、スロットしてねぇ・・・(^^;

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

2/27 金曜日は色々と・・・

2/27は会社からお休みを頂いて、祖父の白内障の手術に付き添ってました。

まあ、何とか成功みたいでして、よかったです。

待ち時間に久々に大学時代の恩師に会ったり、久々に学食で昼飯食べたりと、意外と充実したお休みになってしまいました(苦笑)

う~ん、仕事したくない(><;;;

多分、全世界の99%は思っていると思いますが・・・

楽して金稼ぎたい!!

やっぱり、スロットか!?(苦笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今日はスロットではなく・・・

え~、今日は色々あって、スロットに入っておりません。

まあ、色々って言っても、今週末に連れの結婚式があるんで、出費を抑えるため、だけなんですけどね(^^;

んで、今日は音楽を紹介!!

まあ、聴いたら感想とか教えてくれると嬉しいです☆

JUJUがデビューシングル『奇跡を望むなら』をリリースした際から、絶対に売れると言う予測をしたことで有名なワタクシですが、今回は最近オススメの音楽を紹介します♪


んで、一応、JUJUの新曲のPVも観て下さい☆


テーマ : 本日のCD・レコード
ジャンル : 音楽

tag : 新曲 R&B 邦楽 JUJU バイオハザード 新機種

今日はスロットではなく・・・

こんなゲームを買ったので、仕事から帰ってやってました☆



まあ、自分達の世代で格闘ゲームといえば、これですよね☆

鉄拳派バーチャ派スト系派と分かれますが、自分は断然、スト系派なんですよね(^^)

そんなわけで、大会動画をどうぞ☆




自分も割と自信があるほうですが、こんな人たちには勝てません(><;;;;;;;;

どれだけの100円硬貨が、筐体に消えていったのでしょうか・・・

テーマ : ストリートファイター4(家庭用)
ジャンル : ゲーム

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
