

最近・・・

スロットは色々と最近。新しい機能が追加されて、楽しくなってるみたいですね。

なもんで、最近のスロットのPVを集めてみました☆

お暇な時でも、ご覧になってください。

この中で、自分が打ってみた中でダントツは、エウレカセブンでした!!

決してめちゃ勝ったから言ってるわけではないので、悪しからず(苦笑)
















ちなみに、最近はまっている動画を紹介しておきます。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

最近、色々と機種が出てますが・・・

最近、様々な趣向?等を凝らした台が発売されていますが、正直・・・

わけが分かりません!!

緑ドンみたいな3択が導入された台なんて、リスクが高すぎるので打てないですし、何か最近は単純な機種が好きなんですよね・・・


って事で、最近打っているのはこれ↓↓




この機種は当たり確立が軽いのに加え、ビッグボーナスが300枚前後、レギュラーも100枚前後だったはずなので、全く言うことはない台です!!


多分、忍魂と並ぶ、自分の中の今年のベスト台になりそうです。

・・・まあ2台候補がある時点で、ベストじゃないってのはナシで(苦笑)




んで、昨日は1kでビッグボーナス!!

20Gでまたまたビッグボーナス!!

そして、11Gでレギュラー!!

確率があまりにも良さ過ぎたので、そこで辞めて、移動。

デコトラ、ルパン等々を打ちましたが、特に何もなく換金。

+10kでした。




んで、同じAタイプつながりって事で、山佐からこんな台が出るらしいです。

一応、紹介まで・・・

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久々の実践日記☆

いや~、折からの彼女からの禁止令ではなく、負け続けて資金が尽きたではなく、色々とあったので、なかなか実践に行けませんでした・・・

んで、久々に行ったもんなんで、最近の機種の情報は全くなし!!(苦笑)

だもんで、下調べ無しに行ってみることにしました




最初は、なかなか目ぼしい台がなかったので、色々と見て周り、なかなか良さげでまあまあ相性の良いスカイラブ2を打つことに。

↓↓こんなのを拝みたいものですが、なかなかそう上手くいくはずもなく・・・(苦笑)



まあ、それでもこんなのや

dawfasgsgsgsdgsdgsd

こんなのを

fdgsdgsdgsgsdgsd

引いたりもしましたが、なかなか連荘せず、どうにも上手くいかないので、台移動をすることに。

次は、頑張れ!ゴエモンを打つことに。




ってまあ、流れがそんなにすぐ変わるわけでもなく、ここでもハマって小春、ハマって小春、そしてキラキラ道中膝栗毛(!?)には繋がらず、投資だけがかさむ結果に。

まあ、みっちゃんの着替えシーンが見えただけでも、良しとしますかね(苦笑)

頑張れゴエモン ○秘

そして、箱の中に少々のコインを元手に色々と台を覗いてみるものの、バイオハザードや緑ドンにはほとんど設定はベタピンの挙動で、他にもニューパル3やバラエティコーナーにも良い台がなかったところ、新台導入で入っていたリノNo.5がちょうど1台空いていたので、物は試しに打ってみました。

・・・

・・・・試すだけにしとけばよかった



まあ、レモンが熱いらしく、レモンが成立するとリノチャンス5?ってのから当選しまくりましたが、全てREG・・・

どうしようもないです・・・

一応、レモンの成立した感じはこんなんです

dfsdfsdfsfsdffsdfd

fdfasefsdgfsdgsdfgdfs

でも、同じレモンならこっちのほうが・・・(苦笑)




って、そん時はそんな余裕もなく(苦笑)、-20k

シャレになってません(苦笑)


起死回生を狙い、最後は俺の名はルパン3世で勝負することに。

この狙いだけは大成功!!久々にあの音楽を聴きました



もちろん、かの有名な悪徳ARTで選択したのは、もちろんこれ!!

sdgsdgdvgcdbdfgsdgsdgfd

クネクネ不二子(苦笑)

まあ、何とか少しは取り返せて、-12kでした。

う~ん、やっぱり勉強しておかなければ・・・(--;

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久々に・・・

最近、稼動させてなかったんですが、行き付けの銭湯の近くのパチ屋に、いくつか新台が入ったみたいなので、連れと銭湯に入りに行くついでに、寄ってきました☆

ってか、新台と言っても、忍魂機動戦士ガンダムなんですけどね(苦笑)

今更かよ!!(苦笑)

まあ、打つんですけどね(爆)




お店に着くと、既にガンダムは満席。忍魂はほとんど客がおらず、設定の良さげな台も空いてる状況・・・

こんなんで大丈夫か!?(苦笑)

んで、その設定の良さげな台に座ると1kでいきなりビッグ!!(>▽<)♪

でも、獲得枚数は222枚・・・

ARTのチャンス皆無じゃん・・・(--;

んで、そのコインを使い果たして、投資のボタンを押したところで、今度はREG・・・

それも全部飲み込まれて、どうにも調子が合わないので、移動する事に。


次は、当然、最近相性の良いバイオハザードに!


んで、お座り1kで、いきなり台枠フラッシュからのレベッカ通信!!

うひょ~~~~(><)♪バイオ最高!!


それがリプレイ揃いならほぼ鉄板ですが、チャンスリプレイ揃い。

まあ、灼熱なのは間違いないんですが・・・

何と、通信が途切れ発展せず(--;

しかも、10G後に全く同じレベッカ演出。

でも、また通信が途切れ発展せず・・・


・・・はぁ!?

大怪我しそうですよ、レベッカ・・・

バイオ1


って、思ってたら、何とその後すぐ、チェリーの同時当選でビッグを引いちゃいました(苦笑)

全部当たってたら・・・

んで、まあARTも3回絡んだんですが、チャンスリプレイが5~6回連続でスルーしたので、思い切って移動する事に。

時間も時間だったので、ARTのない機種に絞り込んで探していると、SHAKEⅡを発見。

設定が悪くない位だったので、打ち始めましたが、これがまた出るわ出るわ(^^)

結局、SHAKEⅡだけで20k以上は出ましたかね。

結局、+28kでした。



そのまま帰りに温泉で疲れを癒せたので、久々に気持ち良く眠りに付くことができました(--)Zzzz

ってか、ガンダムは全4台のうち、3台が下に箱を積んでました・・・

どんだけ出してるねん・・・

まあ、YoutubeでARTの動画があったので、貼り付けておきます。





















テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ ガンダム 忍魂 バイオハザード 新機種 新台 山佐

昨日の結果報告

いや~、最近、バイオハザードとの相性が、すこぶる最高です!!

バイオハザードが爆発する波長と、自分がスロットに行こうという波長が完全にピッタリと合っているような感じですかね!!

んな感じで、昨日もかなり勝ちました

それでは結果報告を・・・




昨日は仕事も早く終り、そのままスロットへ!

まあ、地元では結構出していることで有名な、パチ&スロのどちらもあるお店に行ってきました

そして昨日は大きめなイベントの告知。入り口にはってあったのは・・・

鉄板!!躍動の緑!!

・・・マジっすか!?

今日はバイオハザードかゴエモンの気分だったので、かなり迷いましたが、12台全部チラ見したところ、BIg Bonusが2桁出ているのが、1台のみ(苦笑)

そのままバイオハザードへ直行いたしました(苦笑)

バイオハザードも全く出ておらず、ってより全く廻っておらず(苦笑)、自分が座ったのは、BB1回、RB0回、ART突入1回で、総回転数270回の台。

10kほど突っ込んだところから、こんな感じで出ちゃいました

バイオハザードスランプグラフ

2箱カチ盛で、4万強になりました

まだまだ出そうな感じもしましたが、あまりにもBig Bonusに偏りすぎなのと、ハマったら怖いので、そのまま帰りました。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
