

初体験・・・

久々にスロットに出かけようと思います!

いや、決してあれですよ?

給料日の後だからじゃないですよ!?(苦笑)

今日は初めて、これに朝鮮・・・ではなく、挑戦!!

悪魔城ドラキュラ



いつも一緒に行く連れがハマリにハマってまして・・・

発売から多少時間は経っているので、あまり設定が入っていないようなんですが、一応、地域では最大台数を導入しているお店に、突撃してこようと思います。

初めて行く店なんですが、知る人ぞ知る、私の地域の有名店。

突入操作してきます。

噂によると、働いている店員が、全てギャル系で、更にレベル高っ!!らしい・・・

うちの課長辺りがそれを聞きつけると、毎日誘われそうですが(苦笑)


・・・

・・・・

・・・・・バレたらヤヴァイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


って、まあ、初潜入のお店で初体験の爆裂機を打ってきます☆

結果は明日アップしようと思います!

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 悪魔城ドラキュラ スロット 設定 ギャル系

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
