

5号機最高の機械割!?

いや~、最近のスロットは出ない、出ない・・・

負けが込むと、ブログを書く気もなくなりますね・・・

↓↓最近の結果は↓↓

悪魔城ドラキュラ・・・15000投資のレギュラー8000投資のレギュラー-23000




スカイラブ2・・・19000で引いたのはARTのみ(--;;;;;

今日が給料日で、ホントによかった・・・(T0T)/~


んで、色々スロ情報を調べていると、山佐の次機種、ガンダムの機会割が変更になったそうですね。

ってか、適合した後で、機会割とかが変更になることってあるんですね・・・


その変更後の機械割は・・・

119.9%!!


・・・う、うん、最強です。

んで気になったので、5号機の機械割ランキングを調べてみました☆

1位:119.9%

バイオハザード



マーベルヒーローズ


2位:119.8%

リングにかけろ

3位:119.0%

スパイダーマン2


まあ、そんな機械割に出会ったことなんてないですし、これからも出会うことは無いんですけどね(TT)

でも、そんなにコインが出ると、冷静にこんな感じで突っ込みます。


『へぇ、そんなにコイン、出すんだ』


テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
