スポンサーサイト


最初の収支報告☆(2/6)

今日から、収支日記や普段の戯言などの日記を書いていけたらと思います。

んで、今日は会社帰りにスロットへ。

帰り道にある、毎日様々なイベントをしているお店へ。

昨日はバラエティのコーナーのイベントでした。

そのお店は前の台もあるので結構楽しめるんですが、ちょうど仕事帰りの時間帯のお陰か良さげな台は埋まっており、悩んだ結果、SHAKE2へ。あんまり人気は出ませんでしたが、この台好きなんですよね。


実践台:SHAKE2(約3500回転、BB7、RB4)

公式サイトはこちら → SHAKE2

1k:この台はベルが15枚なので、コイン持ちに関しては優秀な台なんですが、なんにしてもチャンス目からのボーナスが重すぎる・・・1kで2回、チャンス目を引きましたが、やっぱり重い・・・スゴビ演出は面白いんですが、な~~~~んもなしに終わってしまうと、台を叩きそうになるくらい、重いです。

まあ一度、台を壊して、その店の店長に怒られている人を見かけたことがありますが(苦笑)

2k:って思いながら回してたら、またチャンスの出目。ただスゴビに発展しなかったので適当に回してたら、いきなり演出ナシのベル。メインで打ってたのもかなり前なのでウル覚えですが、確かチャンス目後の5G間で、演出ナシのベルの場合はボーナス確定なはず

こうなると右下ビタの「デ、デ、デデデデン!」を聞こうと思い、青7ビタ押し。

デ、デ、デデデデン!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

青7ビッグでした☆

久々に音楽を聴きましたが、やっぱり大都の音楽は秀逸ですね。
CD買ってる友人も居ましたが、そこまでではないにしろ(苦笑)、やっぱりちょっと歌ってしまいます

・・・ってまあ、ARTがあるわけでもなく、連チャン機能があるわけでもないので、そのままボーナス後はまただらだらと通常画面の継続。

ベルが結構出てたので、コイン持ちはよかったですが、100G回しても特に動きが無かったので台移動。

最近のメイン機種、バイオハザードへ。

2台目:BIO HAZARD(3300回転、BB6、RB8)
公式サイトはこちら → BIO HAZARD

600ちょいで捨てられてたので、がっつり回すつもりで投資開始。

680くらいで赤枠フラッシュからのバリー通信で、チャンスリプレイ。

そのまま対決演出へ。

・・・

何か口から出てるデカい蛇が居るし

こいつにはなかなか勝てないんだよね・・・

まあ、やっぱり負けてしまいました。

そっから100回くらい回しましたが、閉店まで1時間を切っていたこともあり、帰る事に。


投資額:2k
換金額:4.4k


+2.4kでした。

まあ、明日の昼飯代が入ったと言うことで、納得しておきましょう。

週末にはバイオのイベントがあるので、それに期待です。
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
