スポンサーサイト


2/21実践日記を2/23に書いてみる、簡単に・・・

ちょっと今日は簡単に実践日記を書いてみようかと思います。

2/21

今日は朝から久々にツレと開店待ち。開店30分前に着くも。既に20人越え・・・

皆、どんだけ暇やねん!!って自分達もですが・・・

ってことで、今日もあの台へ・・・(苦笑)

しかし、今日は出入りが激しいことに・・・

1台目バイオハザード

1台目は前日、2000開店でBB5回のみの台へ。この台選択が大きな間違いでした・・・

投資20kで、REG2回のみ!!!!!!!!!!(T0T)

んで、次に座ったのは、前日爆発してた隣の台。かなり敬遠されていたようで、開店から2時間でも一人も回さず。

これでダメなら帰ろうと思い、投資した1k。

・・・爆発(笑)

スロ画像49・バイオハザード

自身最高記録のARTバイオハザード18連続!!(笑)

最初からこの台に座ってたら・・・

と後悔してもいけませんので。

スロ画像50・バイオハザード

この写真は久々に見た、ビッグ中のART確定目の爆裂音です。

しかし、ARTに思ったほどボーナスが絡まず、結局、1600枚くらいにしかならず・・・


ART連発が終わった後は、非常に重くなってしまったので、その後、ルパンや桃鉄をちょっと回すも、いい感じなことはなく、そのまま換金することに。

投資:21k
換金:28k
収支:+7k


う~ん、最初にあの台を選んでいたら、投資が丸々、儲けになったのに・・・
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

tag : 山佐 バイオハザード 新機種 パチスロ ART 画像

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
