スポンサーサイト


懐かしい写メ(その①)とともに、実践前日記☆

え~ただいま、仕事中です。サボってブログ更新してます(苦笑)

・・・

・・・・・

嘘です(苦笑)

え~今日は仕事が早く終わったんで、どっかいつもと違う店にでもスロットに行こうと思い、現在、友人からの連絡待ちです。

ついでに、電車通勤の私は、帰りに友人に乗せて帰ってもらおうと思い、待機しております(苦笑)


だって、電車の中の女子高生とか「マジ、ウザくねっ!!」って感じですからね・・・


んで、今日はいくつか過去のスロット写真でも掲載しておきます☆

1枚目:SHAKE 2

スロ画像14・SHAKE2

ある意味、伝説の通称“1G連”です(笑)

⑤号機では1G連がないはずなんですが、ボーナス後、1G目のチャンス絵柄で同時当選したときのみのレア画像です☆

これが出た時、周りの4~5人が「うおっ」と言って驚いてたのが、かなりの快感でした(苦笑)

SHAKE 2は、ホントに実機がほしい1台ですね。


2台目:新・吉宗

スロ画像24・新吉宗

・・・まあ、まだ稼動したりイベントやったりするお店もあるので、懐かしくもなんとも無いですが、自分の中では終わって一区切りついた台になってるので、一応、掲載しておこうかと(苦笑)

3台目:新・吉宗

スロ画像27・新吉宗

うん、激熱ですね。

もちろん、下の写真のようになりました

4枚目:新・吉宗

スロ画像29・新吉宗

ってまあ、違う日の写メしか無かったので、ご勘弁をm(--)m


う~ん、それにしても大都特集になってしまった・・・(ーー;

まあ、昔は大都しか打ってなかったのでしょうがないかと(苦笑)


さて、今からカラオケに行って来ます♪(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ スロット 大都 新機種 山佐

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
