

2/27 金曜日は色々と・・・

2/27は会社からお休みを頂いて、祖父の白内障の手術に付き添ってました。

まあ、何とか成功みたいでして、よかったです。

待ち時間に久々に大学時代の恩師に会ったり、久々に学食で昼飯食べたりと、意外と充実したお休みになってしまいました(苦笑)

う~ん、仕事したくない(><;;;

多分、全世界の99%は思っていると思いますが・・・

楽して金稼ぎたい!!

やっぱり、スロットか!?(苦笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
