スポンサーサイト


3/2 実践報告(大○のバカ野郎・・・)

いや~、今日はやられましたよ(--;

ありえないでしょ。どんだけ薄いところを・・・

新台に手を出して、負けるとは思いませんでしたよ




1台目:忍魂

っと言っても、演出とか分からないので、一応出た熱いリーチ目☆

スロ画像53・忍魂

もちろん、ビッグでした☆


・・・がっ!!!!!!!!!!!

そっから地獄。

BB1回に・・・

REG8回!!!!!!!!!!(泣)

もうね、やってらんねぇっすよ。

設定差はこんなにあるんですよ!?

もう、多分、打つことはないでしょう・・・


帰ってストリートファイターでもします・・・
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ スロット 大都 忍魂 ART ボーナス

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します^^

こんにちわ~^^

ブログのタイトルのセンスに感動しましたw
確かに3の倍数で掴めるようになった気もします(*´∀`)ノ⑫

またお邪魔させていただきますね~♪

バイオ楽しいよ

どうも♪ブログ拝見させていただきました。

忍魂・・・恐ろしいですね・・・。私はまだ打ったことがないので、今度試してみようかなw

御ブログに書かれていたバイオハザード、私も大好きです。あの爆裂音、最高ですよネ(゜∀゜)
まだ引いたことがないプレミアムBを期待して、ちょこちょこ打ってます。

No title

コメありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします^^

25歳って事は同い年ですね。

遊びに来ました♪

ありえない偏り方ですね!

私もバケに偏る事が多いので、
キモチ分かります^^;

また遊びに来ますね♪

>ゆずさん

ども☆

早速のご訪問、ありがとうございます!

タイトルをお褒め頂き、ありがとうございますm(--)m

まあ、3の倍数よりも万枚を掴みたいんですが(苦笑)

今後ともよろしくお願いします☆

>アチャリンさん

ども☆
早速コメントありがとうございます!

忍魂、マジで怖いです・・・
ただ、後1回だけはチャレンジしようかと思ってます(苦笑)

バイオはあの爆裂音が病み付きになりますよね・・・

自分もまだ1度しかプレミアがないので、お互い、プレミア目指して
頑張りましょう!!

>牛めっしさん

こちらこそコメントありがとうございます☆

同い年ですか!!
それは奇遇ですね(^^)

今後ともよろしくです。

>みかさん

おはようございます☆
コメントありがとうございます!

まあ、けどバケに偏ると本当に萎えますよね・・・

何か救済措置がほしいんですが、どにかならないでしょうか(^^;

今後ともよろしくですm(--)m
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
