スポンサーサイト


2/7実践日記(パチスロ バイオハザード)

今日は久々に土曜日が休み。

さらに今日は7の日と言うことなので、当然、パチ屋はイベント(苦笑)
狙いは最近のメイン機種のバイオハザード。もしくは大都の24です。

家から歩いて5分の所にあるお店は、土曜日のイベントはかなり信用度が高いので、開店前から並ぶことに。

※ちなみに、自分の友人にもいるんですが、バイオは複雑すぎて手が出せないって人がいるので、こちらのYoutubeの動画をどうぞ。分かれば簡単ですし、爆発力はクセになりますよ(苦笑)

パチプロの解説movie
http://www.youtube.com/watch?v=qSmQOJYC-5I

個人の方の解説?説明?movie
http://www.youtube.com/watch?v=amPWPOByqvo


何とか台確保してからの結果です。

1k:特に熱い動きは無いですが、9枚役もいい感じ。しばらく打とうと決意。

2k:さらに投資。またまた子役の落ちはいいものの、発展せず。周りもチャンリプ引くも、なかなか繋がらず。もしかしてガセイベ!?と、疑心暗鬼になっていた時に・・・

金の棺が!!!!!!!

確定演出!!!しかもプレミア!!!!

ビッグ、ゴチですm(--)m
しかもバイオの島では最初。朝一とは気分がカナリよくなります☆

まあ、そんな上手くARTが絡むという美味しい展開も無く、そのまま通常画面へ。

50G:普通に高確を通貨。

100G:ボーナス後、ここまでチャンリプすらナシ。

150G:ここまでもチャンリプナシ。

180G:やっとこさチャンリプからの脱出演出。3番目の真ん中、赤絵柄ビタ押しでのビッグ確定を狙ってみると・・・
スロ画像34・バイオハザード

・・・来ちゃいました(笑)

今度のビッグには無事、ARTが絡み、2回外して、ATからARTへ。

その3G目でレベッカのナビナシからのリプレイ!!

またまたビッグかと思いましたが、画面には青い絵柄が・・・

REGかと思い、ガックリ来てると、名刺ナシのレベッカ!!しかもハズレ!
まあもちろん、ARTが絡んでそのままART連続の嬉しい状態へ!

そのまま、さらなるボーナスにつながり、ARTのストックが終わった頃には、BB8回、REG4回
一箱、カチ盛りに。



んで、そのまま300G近くハマった所で、またまたプレミア!!
今度は自分も初めて観るリサでした。(倒すシーンはこちら↓
スロ画像37・バイオハザード

いや~ビッグでした☆今日は調子、かなりいいですね♪

んで、またまたARTが絡み、突入時の台枠は赤!!

普通に1回目は終り、潜伏濃厚の終了後18G。あまり見慣れない、嬉しいやつが登場!!
スロ画像38・バイオハザード

あ・つ・す・ぎ!!!!!!

・・・って、一人で興奮してたら、普通に負け。

さらにARTはストックなし。

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・さすがに心が折れました。

その後、200G下皿で回ったのですが、特に熱い演出も無く、お腹も空いたし、眠かったので帰ることに。

今日の結果
投資:3k
換金:31k

+28kでした。

う~ん、周りの人がかなりハマってるのを見ると、台選びは成功でしたね。
まあ、ヤメ時もきっちりヤメれたので、今日は良しとします。

スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(・∀・)ノ
早速、遊びにきましたよ~^^

う~ん、バイオですかぁ^^;ゞ
リールが4つ有るのは好きじゃないので、打ったことないです。
てか、バイオは絵が怖いのでうなされそうです…!((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル

投資も少く済んだ&ヤメ時もおkなので、良い立ち回りだと思いますよw(^ω^)
勝ちオメです!
次の稼動も期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ


>>一枚目の画像
ちょww
姿が映ってるww
辛うじて顔が隠れているのが、せめてもの救いですかww

コメントありがとうございました

こんにちは。
コメントありがとうございました。
さっそく遊びに来ました。

バイオは敬遠してます。
私の地域では設置店が少ない上に、
メインで稼動している店のバイオは設定が入っているようには見えません。
それに難しそうです!

とにかく勝ち日記オメです。

>鬼ムチコさん

早速のコメントありがとうございます☆

確かにバイオは映像とか、突然飛び出してくる演出とか苦手な方には苦手かもしれないですね・・・

自分は元々、ゲームでもバイオを楽しんでいたので、結構、普通に楽しんでます(^^)

機会があれば、打ってみてください☆

今後ともよろしくです!!

>雨子さん

ども!!

書込みありがとうございます☆

確かに設置店が地域によってまばらだったりしますよね。
自分の地域では、約7~8割位が導入してるんですけどね・・・

ただ、雨子さんの仰られるように設定はイベントくらいにならないと見受けられないですね。そのために敬遠されてる方もおられるみたいです。

設定6とか入れたら、お店に大打撃ですからね(苦笑)

今後ともよろしくです♪

あ、そういえば、リンクを貼らせていただいてもいいですか??
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
