

大爆発な予感!?!?!?!?!?・・・実践前日記3/9

え~今日は仕事が早く終わったので、今からMHにでも即効で帰って、打とうかと思ってます。

本日の狙い台は、大都へリベンジという意味もこめて・・・

24 -TWENTY FOUR-

公式HPはこちらへ・・・ → HP

今日は何かこの台で出そうな気がするんですよね・・・


まあしかし、自分のMHでは1台限りしか稼動していないので、座れるかどうかがかなり不安なところなんですが・・・


まあ、しかし、MHでは24には24に絶対に設定6を入れるという分かり易過ぎる設定の入り方をするので、その日を狙ってみるのも、いいかもしれないんですけどね・・・


まあ、過去、2000枚以上を何度も出している相性の良い台なので、頑張って勝負してこようと思ってます(^^)

明日でも結果をアップします♪

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

tag : 大都 24 パチスロ スロット 忍魂 吉宗 ART

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
