

最近は・・・

なかなかスロットに行けないです・・・

週末になったらほとんど昼間は寝て、夜中にモゾモゾとする毎週末です。

彼女の頭からと、口の中から、そして左手は献上品のバッグがかけれるような角度で折れています(苦笑)

あ~、毎日、スロットだけで生計を立てられたら、どんだけ楽なことか・・・


ま、けど、所詮、悪銭身につかず、ですからね・・・

頑張って地道に・・・

お店のチェックでもして帰りますかね(苦笑)


ちなみに、最近はこの台を予習中。

KPE公式ホームページ → 悪魔城ドラキュラ

Youtubeの動画


給料日の次の日には・・・


彼女と飯ですかね(爆)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ 悪魔城ドラキュラ スロット KPE 女王様

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
