スポンサーサイト


3/17 実践日記(・・・でもないけど:苦笑)

昨日はあの後、仕事帰りに実践に行ってきました。

お店に着くと、既にツレは2箱目にちょい盛り!!

そして、お目当ての悪魔城ドラキュラは、満席状態・・・

そして、最近の台で空いている台と言えば、過去にありえない挙動をしてしまった、あの台・・・

悲惨な過去

そして、私を手招いているゾンビ達のあの台

しかし、ゾンビ達の稼働状況もあまりよろしくない感じ・・・

さらに、自分と相性のよかった新・吉宗が2台ともう既に懐かしい台のSHAKE2も1台

さぁ、どれを選びましょうか・・・



どぉ~すんの俺!?

熟考した結果・・・



連れが終わるのを、シティーハンターを読みながら待ってました(苦笑)

そして連れの結果は・・・

投資:4k
換金:52k
収支:+48k

え、終わった後には、冴羽 獠と同じくもっこりしに言ったかって!?

ご想像にお任せいたします(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ スロット 悪魔城ドラキュラ バイオハザード 忍魂 新・吉宗 SAHKE2 シティーハンター

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
