

ボンジョビ!?エアロスミス!?

え~、先日、北電子からBON JOVIの新台が発売されるって書いてみました☆


先日のは、こちら



っで、北電子と言えば、ジャグラー!!

ジャグラーと言えば、偏見もありますが、大体打っているのが・・・

おじいちゃんとおばあちゃん!!


その発想から、実際のホールでこんな会話をしているおじいちゃんやおばあちゃんが居たら、恐らく自分は死んでしまうのではないでしょうか、というネタのYoutubeです。




Bon Joviにて、ビッグを引いたおじいちゃん同士の会話・・・

A「おや、ボーナスを引きましたな!」

B「いやいや、ありがたいことです。それにしても、この音楽がいいですね。何て言うのかな、この曲は?」

A「確かウォーク・ディス・ウェイじゃなかったですかね?」

B「君、それはエアロスミスやないか!」


例えばこんな会話があったとします。

多分死にます。

笑い死にすると思います。

って事で、次回情報に期待です!

一度くらいは打とうかと思ってます☆


ってか、最近、実践してねぇ(><;;;;;;

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ ボン・ジョビ Bon Jovi スロット 北電子 ビーグル38

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
