スポンサーサイト


もしかして新機種!?

やっと仕事が終わって、家に帰ってマッタリ中です☆

今日はかなり疲れましたよ(--;

んで、今、山佐のHPを覗いてみたら、どうやら新機種情報!?

http://www.yamasa.co.jp/
これって、いつ設置開始!?

謳い文句の内容に最近の山佐の傾向を考えると、かなりの爆発機!?

誰か詳細を知ってたらよろしくです(^^)v
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

tag : 山佐 パチスロ バイオハザード 新機種 ウルトラマン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

山佐のHP見てみました。

推測ですが、龍と虎、爆裂系ということからすると、おそらく4号機サイバードラゴンの後継機ではないかと。
あれも最高255連が売りでしたからw

ART突入契機にミッションを絡めてくるんでしょうね。

ところで、良ければ相互リンクしませんか?

>月輪さん

ども☆

コメントありがとうございます!

サイバードラゴンという機種があったんですね(^^;
自分は打ち始めたのが、秘宝伝や番長が終りかけの頃からだったので、よく知らないんですよね・・・すいませんm(--)m

よければまた、教えてください♪

相互リンクOKですよ(^^)ただ、やり方がわからないので・・・
何とか頑張ってみます!!
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
