スポンサーサイト


山佐の新機種動画を見たければ・・・ その2

いや~、山佐のHPに新機種の情報がアップされてましたね☆

山佐公式HP

でも、LEKIO 2って何!?(苦笑)

でもでも、ニューパルサー3は、意外と面白そうですね。4号機から始めた自分としては、液晶がないスロットというのがなかなか慣れなく、ジャグラーとかは敬遠していたんですが、音がカッコよさそう!!

※以下の画像は山佐さんのプロモーションムービーより

hiofdgdguugduovgduod

まず、ロゴがカッコいいですよね

店頭配布のパンフレットとかもこんな感じなんでしょうか!?

ボーナス同時当選


ビッグ絵柄に挟まれての中段チェリーは、かなり熱いのでは!?




リーチ目

今までニューパルサーシリーズを打ったことがないので、

正直・・・





リーチ目とかわからないんですけどね(爆)



でも、1400とか多すぎじゃね!?


覚えきれないっす・・・

まあ、いきなり台枠フラッシュでも、ある意味、興奮しますけどね(苦笑)

合算


当たりは軽そう!!

でも、ハマる時はハマる・・・(--;


スロットは完全確立なのに、ハマるのは何故なんでしょうか・・・

永遠の謎です(^^;



筐体画像

え・・・この筐体って・・・


って事で、最近の機種の中でも一番期待できそうな機種のような気がしたので、紹介してみましたm(--)m



それにしても、最近の忍魂の稼動具合は、かなりヤバいですね。

開店からちょっとでも遅れると、座れねぇ・・・

早起きで並ばなければ。

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
