スポンサーサイト


おっぱいフェチ

最近、一緒にスロットに出かける連れがハマりにハマってる機種、悪魔城ドラキュラ

ラルフ


公式HP

自分も何回か打ちましたが、やっぱ演出も面白いですし、音楽も結構いいので、お金さえあればかなりの実践をしてみたい機種ではありますね☆


↓↓そんな中で連れがお気に入りの演出がこちら↓↓

3択

まあ、自分なら絶対に右の絵柄を選択するんですが、胸フェチの連れは違います!!

100%真ん中!!

何があろうと真ん中!!

丸見えになるまで真ん中!!

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

まあ、結構色々と演出があるので、かなり楽しめる機種ではありますが、やっぱり自分は・・・

BIO HAZARD

が大好きなんですよね(^^;

設定が多少低かろうと当たりが重かろうと、かなりの確立で打ってしまいます(--;

あのちょっと怖そうな台に今までいくら貯金した事か・・・


まあ、けどこれから貯金を引き出しに行くんですけどね(苦笑)

もしかしたらこいつに会いに行くかもしれませんが・・・(^^;

ドラキュラ

そんなこんなで、昨日連れから送られてきた写メです。

獲得枚数


そして、悪魔城ドラキュラの、ART中に与えられる称号は・・・



胸フェチ



だったそうです(苦笑)

3択のチョイスが関係あるのかどうか・・・

確認してまいります(爆)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ KPE 悪魔城ドラキュラ スロット ART おっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
