

ゴールデンウィークはどこのお店も・・・

この連休・・・

当てたけど勝てず!!

やっぱり大型連休は、どこのお店にも人が多く、なかなか台には座れないわ、残ってる台は確実に設定が低い台だし、なかなか収支が安定しませんでした(--;



まあ、あんまり稼動させてないんですけどね(^^;

そんなこんなでスロット系のプレミア動画でも観ながら、まだ5号機では観ぬ5000枚オーバーでも夢見ながら、今日も実践に出かけようと思います(苦笑)


これは結構、実機でも結構みたことがありますね☆



バイオハザード





スカイラブ2 


秘宝伝(懐かしい・・・)



青ドン!


押忍!番長


エヴァンゲリオン

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

tag : パチスロ スロット プレミア 新機種

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
