スポンサーサイト


ガンダムって・・・ パチスロ 新機種まとめ

いや~どうも、5月の下旬から6月の上旬にかけて、かなりの大物の新機種ラッシュになってますね☆

う~ん、ボーナス前にこの状態は、かなり危険な感じがします(--;

使いまくりそうです(苦笑)

自分的に楽しみなのが

がんばれゴエモン





緑ドン!!

※初まとめ情報は、こちら

んで、一応、最近は山佐様のお陰で、お小遣いをいただいてる私とすれば

ニューパルサー3

も打つかと思います(苦笑)

でも、Youtubeでも動画を観てみましたが・・・

リーチ目とかわかんねぇ!!(><)




まあ、上司にでも聞きながら、打ちにでも行こうかと思います☆

んで、自分の友人が、かなり盛り上がってた動画がこれ↓↓↓



う、うん、力説されても、私・・・

ガンダム、全くわかりましぇ~ん(TT)/~


まあ、また来月も給料がスロットで飛んでいくんだろうな、と思う今日この頃です・・・
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

tag : ガンダム パチスロ 新機種 山佐KPE アルゼ

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
