スポンサーサイト


山佐の新機種の動画をまとめてみました

最近、全くスロットに行けておりません・・・

でも、ボーナスの時期です。

スロットに行く軍資金が豊富にあります。

・・・ムフフ・・・ムフフフフ・・・


でもまあ、絶対に負けられない戦いをするためには、まずは情報収集からということで、山佐の次機種の動画等をまとめてみました。

まあけど、自分はガンダム世代じゃあないので、正直、分かりません・・・

がっ!!

機会割が119%ってことなので、そのスペックだけで打とうと思ってます(苦笑)

まあ、BB戦士なら小学生時代に、腐るほど作ったからわかるんですけどね(苦笑)

そんなガンダムを知らない方には、まずはこれ!!








そして、スロットが気になる方にはこちらを!!
















そして、ガンダム発売から30年。

今や、アニメはこんな感じになってしまいました。


スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

tag : 山佐 新機種 ART ガンダム 巡りあい

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
