スポンサーサイト


緑ドンの報告 その1

最近、緑ドンにハマってます。

緑ドンの公式HP

いや~、飲み込む飲み込む(苦笑)

ストレートで20kは平気で飲み込まれますし、269Gのチャンスゾーン6択リプレイなんて、今まで1回しか当たったことがありません・・・

でも、打ってしまうんですよね

そして、ハマリにハマってREG・・・

まあ、その
REGがこんな事になったら嬉しいんですけどね。

緑ドン!レギュラーART確定


ただ、継続が厳しいですが・・・

まあ、昨日の実践はBIGに偏ったので、色々と熱い演出も!


斜めの山から、滝を割れ演出の中国語バージョン!!

めちゃ熱っ!!

でも、割れませんでした・・・

BETボタンを連打と出たので、期待せずにBETボタンを押した瞬間・・・

どーーーーーーーーーーん!!!
緑ドン!葉月ちゃん

そして、そのBIG中にドンちゃんが揃い・・・

緑ドン!ビッグ中ART確定

ARTいただき

結局、BIG中にドンちゃんが3回揃ったお陰で、6回継続しました

しかし、ボーナスは絡まず・・・

その後、100Gほどはまった後、斜め山から、連続演出への発展で、こんなのが出ました!!

緑ドン!躍動の緑

そして、ロンとの対決は、花火対決!!

激熱っ!!

っと思い、3連ドンちゃんを狙って、どーーーーーーーん!!の演出を狙うと・・・

こんな感じで滑っていきました・・・



その後、うんともすんとも言わなくなり、気付けば全ツ

心が折れて帰りました・・・

ってか、どうやったら緑ドンで勝てるようになるのか、分かりません・・・

まあ、その負け分は、バイオハザードで余裕で取り戻せたんですけどね!!



最初から打てばよかった・・・(--;
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

tag : 緑ドン パチスロ 新機種 プレミア ドンちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
