スポンサーサイト


新機種、打ってきました!!

いや~、やっとこさ打ってきましたよ!!

機動戦士ガンダムⅢ~めぐりあい宇宙編~

公式HPはこちら → HP


はっきり言って、自分はガンダムはま~~~~~~~~~~~~~ったく分かりません!!(苦笑)

いや、そりゃアムロシャア位なら分かりますよ?

でも、山佐のPVにあったギレンの演説?ってのは、友人はかなり喜んでましたが、自分は全く分かりません・・・




そんなこんなで緑ドンとかで時間をつぶしながら、やっとこさ着席(--;

その間、-15k・・・

気持ちが半分萎えながらも、新台導入ですし、突っ込むことに!!





3k投入したところで、こんな画像

P1000326.jpg

P1000327.jpg

って、まあ画像では赤7を狙ってるんですけど、その結果はこれでした・・・

P1000328.jpg

獲得枚数20枚に満たないかもしれない獲得枚数のBattle Chance(以下BC)です・・・

まあ、当然のようにウリであるARTには入らず、20枚ちょっと獲得して終了

・・・えっ

まあ、ボーナス合算確立が約1/88なんで、そんなにハマる事が無いかと思いきや・・・


異色BC → ART入らず → 追加投資 → 異色BC → ART入らず → 追加投資 → 異色BC → ART入らず → 追加投資・・・・・

・・・なんじゃ、そりゃ

そして気付けば、投資は10k越え・・・

そんな状況の中、やっとこさ、この演出が・・・

P1000330.jpg


P1000331.jpg


P1000332.jpg

んで、アムロが攻撃を仕掛けて・・・

念願ARTをゲット!!

P1000333.jpg

P1000331.jpg

だけどもだっけど・・・



数回ARTが続き、600枚くらい出ましたが、終了後、凄い勢いで・・・

異色BC → ART入らず → 追加投資 → 異色BC → ART入らず → 追加投資 → 異色BC → ART入らず → 追加投資・・・・・

結局、やっとこさ確保した台は、この歌のリズムに乗って消えていきました・・・



お金もねぇ!!

気力もねぇ!!

俺の台にはコインがねぇ・・・



スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

tag : ガンダム パチスロ 山佐 ART アムロ シャア スロット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ拝見させていただきました。
更新頑張っていますね。
これからも応援していますので頑張ってね。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
