スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店40分前からの・・・

いや~、週末のスロットで勝つことほど気持ちのいいことはありません

昨日は朝から夜の9時半くらいまでは遊びに出ておりまして・・・

ただ、どうしても昨日はスロットがしたかったので、帰りに行くことに

店に着いたら9時50分。閉店は10時45分

普通はこんな時間から行っても勝てません。しかし、昨日は・・・




座ったのはBIO HAZARD。一番相性が良く、なおかつBIG BONUSでの獲得枚数が多いので、少ない投資金額での勝負です。ARTに入ったら、その後は知ったこっちゃありません(苦笑)

台は、一昨日、BB19 RB12でスタンプグラフが3000枚の表示になっており、昨日はBB0 RB1で現在800回廻っている台。


1k。20回転ほど廻した所で、いきなり赤枠フラッシュからのゾンビ撃退演出で、なおかつスタンガン攻撃!!

灼熱です!!

そして次のゲーム、第3リールに赤図柄を狙うとズッポシ!!

※演出は違いますが、これです↓↓

スロ画像34・バイオハザード


BBです。

そして更に、そのボーナスゲーム中にチェリーのナビ!

ボーナスゲーム中にはボーナス図柄揃いの演出は無いながらも、終了後にタイラントランプ点灯!

そのARTの48Gで特殊リプレイ!49G目に出たのが・・・

※昔の画像です
バイオ1

いや、もう大火傷しそうですから

んで、またまたBIG BONUS!!

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

そしてまたまたART発動!

そして、そのART中にまたまたボーナス!(REG・・・)

でもでも、そのREG中に画面割れ!!

ART突入!

そしてBIG BONUS!!

このBIG BONUS消化後、気を抜いた隙に、ウェスカーモードに突入・・・




ウェスカーモードが終り、弊店も近かったので、クレジットを出して換金へ。

23kになってました・・・

これだから辞められません・・・(苦笑)



スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。