スポンサーサイト


昨日の結果報告

いや~、最近、バイオハザードとの相性が、すこぶる最高です!!

バイオハザードが爆発する波長と、自分がスロットに行こうという波長が完全にピッタリと合っているような感じですかね!!

んな感じで、昨日もかなり勝ちました

それでは結果報告を・・・




昨日は仕事も早く終り、そのままスロットへ!

まあ、地元では結構出していることで有名な、パチ&スロのどちらもあるお店に行ってきました

そして昨日は大きめなイベントの告知。入り口にはってあったのは・・・

鉄板!!躍動の緑!!

・・・マジっすか!?

今日はバイオハザードかゴエモンの気分だったので、かなり迷いましたが、12台全部チラ見したところ、BIg Bonusが2桁出ているのが、1台のみ(苦笑)

そのままバイオハザードへ直行いたしました(苦笑)

バイオハザードも全く出ておらず、ってより全く廻っておらず(苦笑)、自分が座ったのは、BB1回、RB0回、ART突入1回で、総回転数270回の台。

10kほど突っ込んだところから、こんな感じで出ちゃいました

バイオハザードスランプグラフ

2箱カチ盛で、4万強になりました

まだまだ出そうな感じもしましたが、あまりにもBig Bonusに偏りすぎなのと、ハマったら怖いので、そのまま帰りました。

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
