スポンサーサイト


最近、色々と機種が出てますが・・・

最近、様々な趣向?等を凝らした台が発売されていますが、正直・・・

わけが分かりません!!

緑ドンみたいな3択が導入された台なんて、リスクが高すぎるので打てないですし、何か最近は単純な機種が好きなんですよね・・・


って事で、最近打っているのはこれ↓↓




この機種は当たり確立が軽いのに加え、ビッグボーナスが300枚前後、レギュラーも100枚前後だったはずなので、全く言うことはない台です!!


多分、忍魂と並ぶ、自分の中の今年のベスト台になりそうです。

・・・まあ2台候補がある時点で、ベストじゃないってのはナシで(苦笑)




んで、昨日は1kでビッグボーナス!!

20Gでまたまたビッグボーナス!!

そして、11Gでレギュラー!!

確率があまりにも良さ過ぎたので、そこで辞めて、移動。

デコトラ、ルパン等々を打ちましたが、特に何もなく換金。

+10kでした。




んで、同じAタイプつながりって事で、山佐からこんな台が出るらしいです。

一応、紹介まで・・・

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
