スポンサーサイト


2/10実践日記(またまたバイオハザードと新・吉宗)

う~ん、忙しい・・・(><;;;;

色々あって、昨日は忙しくてスロットの実践に行く暇がありませんでした・・・

んで、今日は上司に嘘ついて、残業もせずに直帰(苦笑)
社会人としてどうなんでしょうか・・・まあ、休み明けから頑張ります☆


んで、2/7と同じお店に直行。今日はバイオもいい台が落ちてませんでしたが、バイオ中毒なので、
我慢して打つことに(苦笑)

1台目:バイオハザードBB:2回、RB:3回、総回転数約3000

1k投資・・・

2k投資・・・

・・・

・・・・・

6k投資・・・

あんまり回らないですね・・・

まあ、何とかかんとかチャンリプからのビッグをひくも、飲まれて終わり・・・

スロ画像33・バイオハザード

そんなにガン見するなら、ボーナス下さいm(--)m

ってか、負けてる俺を見るな・・・(--;

今日はバイオとは相性よくなさそうやし、明日は休みで彼女に付き合わなければならず、
大きな額の投資は控えざるをえず(苦笑)、久々に空いている吉宗へ・・・

1台目:バイオハザード   -6k


2台目:新・吉宗(総回転数70G・・・苦笑)

3k投資でやっとチャンリプ。そしてスゴビからビッグ。

ただし、ARTの絡みはなし(泣)

う~ん、どうやら今日はスロットの流れではないのかも・・・

当然のように飲まれ、追加投資5kからこんな演出。
スロ画像26・新吉宗


やっとこそビッグをひきましたが、もう最低限のマイナスで済まそうと思い、ちょっと回して
コインを流すことに・・・

投資:14k
換金:4k
マイナス10k・・・
負けたのを彼女にどうやって言い訳しようか・・・

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

黙っとこう!!(苦笑)

明日は餃○の○将かな・・・・・



スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

tag : 山佐 パチスロ バイオハザード 新機種 動画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッセージありがとうございました☆

面白いブログになってますね♪私も見習わないと・・・(笑)
なかなか、写メとかとるの恥ずかしくてできないんですよね。。。

こんどは、バイオのコツ教えてください。

また、来ま~す★

No title

すいません、返信遅れました。こちらの方に直接返信させていただきます。
コメント有難うございました。
まさか台を割った現場を直接見た事があるとは・・・・。
しかもSHAKE2なんぞで・・・・

僕が一時期稼ぎの主としていたNEW島唄なんかにはえげつないゲーム性のせいで割れてるのやら、告知ランプをタバコで焼かれてるのやらいっぱいありましたけどねw
あちこちでブン殴られてました、あの台は・・・www

>あさみさん

ども☆

書込みありがとうございます!

面白いブログになってますかね?いや、自分としてはかなり改善点があると思うんですが・・・まあ、一番は稚拙な文章ですけどね(ーー;

写メ撮影は・・・自分もカナリ恥ずかしいですが、ブログへのネタ投下ということで頑張ってます(苦笑)

また、バイオネタ、書いてみます☆

またお願いします☆あ、よければリンクなどどうでしょうか?

>ポコペンさん

ども☆

書込みありがとうございます(^^)

実際に見たときには、正直、ドン引きでした・・・
SHAKE2を一時期、メインで打ってた自分としては、あのゲーム性も
結構好きなんですが、さすがに切れすぎだと思いました。

自分なんて、前日にSHAKE2でバケ14連でも切れなかったのに(泣)

島唄って、自分では打ったことが無いですね。
結構、アコギな台なんでしょうか?

また教えてください(^^)
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
