スポンサーサイト


2/11新台情報!?

先日紹介した、こちらの動画↓↓



んで、ニコニコでは凄いことになってます(苦笑)



結局、純増1.5で、最大999Gだったら、1撃2000枚くらい??

yahoo!知恵袋には、こんな書込みがありました・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1423039529

完走型ってことは、ボーナス後も継続ですかね?

単純計算で万枚コースになるんですかね。

う~ん・・・

与えられてる情報が少なすぎますね。

2/17に期待なんですが、誰か情報下さい♪

山佐をメイン機種にしてる自分としては、結構、気になります☆
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほお~…
何かすっごい気になりますね!(・∀・)
動画の後ろの絵は、何か関係があるんでしょうか?^^

まあ、情報が少なすぎるんで。
とりあえず、2/17を待ちましょうww

>鬼ムチコさん

結構、気になりますよね☆

まあ、自分としては、大量獲得できるかどうかが、一番大事なところなんですが・・・(苦笑)

まあ、ちょっと新台情報とかは気になるので、また何か調べれたらアップします☆

No title

またもやコメント有難うございました
とりあえず、昨日全勝への1歩を踏み出しました

この機種どうなんでしょうね?
あんまりポコポコ万枚が出るようなスペックは検定通らない気がしますので、大きいゲーム数のARTはなかなか引けないシステムかもしれませんね。
おそらく最大999G完走型ってとこから推測すると、ボーナスひいた時点でボーナスを消化してから、またARTの続きが始まるといった感じでしょう。でないとボーナスのSTシステムが許されない5号機では999G完走してからボーナスが1回付いてくるといった・・・・な感じになってしまうので。
それか、ボーナスはほとんど関係なくARTのみでほぼ出玉が決まる(キン肉マンや2027みたいな)といったような感じだと思います。
自分としては前者のような感じなら以前の4号機のAT機を若干彷彿させてくれるので期待持てますが、後者のような感じなら、最近ありきたりなのであまり期待できません
予想でこんなに長ったらしくなってしまいスイマセン

ちなみに自分は最近の山佐はあまり好きではないです。戦国無双くらいですかね、楽しめたのは・・・

4号機でST機のカエル打ってた頃が1番でした
ちなみに山佐で1番好きな機種はペンギンです。知ってますか?

>ポコペンさん

ども☆

ペンギンですか?自分は知らないですね・・・
結構、熱い台だったんですか??

>ボーナスひいた時点でボーナスを消化してから、またARTの続きが始まるといった感じでしょう

こんな感じであってほしいですね。ボーナス確立がある程度以上であれば、結構な大量獲得になるかもしれないですね。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
