スポンサーサイト


2/13実践日記・・・昼過ぎに起きての巻(前編)

いや~、土曜日休みなのは素晴らしいことですね

普通に昨日は閉店までパチスロ、その後、ツレと焼肉を食べてきました☆

てなもんで、昨日はツレと仕事の後に打ちに行くことに


昨日もですが、やっぱりバイオハザードからスタート(苦笑)

ただし、昨日はあまり引きもよくなく、様々な台を立ち回ることに。

ワタクシ、立ち回るよりは1台でがっつり打つ派なもんで、苦手なんですよね・・・



1台目バイオハザード(BB 0、RB5 総回転600)
ツレは隣の本日総回転数200回、当選ナシの台へ。

っと、まあ上記のような変な台が落ちてたわけですよ。んで、現在は250近くの回転数。即効で座りました

1k:3回転目。ウェスカーナビが登場!!

そのまま突入!!

・・・隣のツレが(--;

そのまま、消化中にチャンリプからのタイラントが左から演出。確定じゃん!!

・・・隣のツレが(--;

まあREGでしたが、消化中にタイラントランプが点等!!
ART突入時は赤!!

熱すぎです。・・・隣のツレが(--;

・・・え、私の話題に触れますか!?

え~どうせ私は追加投資に追加投資ですよ。6k投資で計6回もチャンリプスルーですよ。レベッカが来てもバリーが来ても、ずっと蛇にやられてましたよ。蒲焼にするぞ、このやろうってな気分でしたよ。

が、適当に打ってたらいきなり第3リールにビッグ柄がズドン!!(写真は先日のやつ)

スロ画像34・バイオハザード

・・・えっ!?!?!?!?!?

いきなり単独成立です。意味がわかんね!!

とりあえずBBゲットまあARTは絡まず・・・
※単独確立についてはこちらをどうぞ → リンク

通常画面へ。

しばし沈黙の後・・・

いきなり赤枠フラッシュからのレベッカからのSOS!!
そして相手はハンター。貰ったも同然です。

・・・隣のツレが(--;

どうやらARTがいつの間にか終わったらしく(REG2回絡む)、通常画面へ。そこからこの演出です。

まあ当然のようにBBから、またまたARTへ黄色枠で突入。

その後も出るわ出るわで、落ち着いたときにはBB5、REG4で、一箱と下皿を満杯にしてましたよ。
くどいようですが、一緒に打ってた

・・・隣のツレが(--;

なんなんでしょうか、この焦燥感は(泣)

・・・え、私の話題に触れますか!?


まわわたくしはまたまたハマってましてですね・・・チャンリプは引くものの、今度は花みたいなやつばっかで、しかも負けまくり・・・さらに2k追加投資。もう泣きそうですよ。

でもね・・・
また適当に打ってたら、いきなりリーチ目の挟みバーがズドン!!

・・・えっ!?!?!?!?!?

またまた単独(苦笑)

もうね、意味が分かりません。そんなに単独で引くなら、普通にチャンリプで引けよ。

引きが強いのか弱いのか分かりません・・・


そのBBにはARTが絡み、黄色枠でのARTスタート

3回目のART潜伏での演出はこんなカットインが!!
スロ画像48・バイオハザード

やっほ~~~~~~い!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頼むんじゃなかった(T0T)

~~後編へ続く~~
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

tag : バイオハザード 山佐 パチスロ 新機種 画像 動画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉、私も食べたいww(^ω^)
あ、それは置いといて(笑)

え~と…
何て言うか、妙な所で引きが強いというか^^;
引かなきゃいけないところで、ちゃんと引こうよ!って感じですね(笑)
お隣さんの運を吸い取っちゃいましょうww(待て

>#鬼ムチコさん

焼肉、旨かったです☆お気に入りの店で、おごりで食べてきました!
また日記、アップします(^^)

ホントに運がなかったですよ・・・
単独だけより、普通にチャンリプに絡んでほしかったです。

引きが強いのか弱いのか、分からない実践が最近はかなり多い気がします・・・
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
