スポンサーサイト


2/13実践日記(後編)

え~、多少時間が空きましたが、続きをアップ☆

前回、バイオハザードでバリーに任せた所で終わったんですが、その続きを書きます


バリーに任せたART。

いきなりレベッカカットインの、チェリーナビ!!
そして、BB柄についてくるチェリーを狙うも、ビタ押ししたのに否定!!!!

BB確定です!!

えぇ、この流れなら当然ですよね。

隣のツレが!!

私の台は特に何もなく、終了しやした(泣)

もう、完全に心はひん曲がってしまいましたよ。

その後、200回くらい回すも、何もナシ!!思い切って移動する事にしました。
(ちなみに、その後、その台は1500までハマり、REGだった模様。よかった・・・)



2台目:俺の名はルパン3世

いや~、久々にこの台を打ちましたが、ルパン3世台好き人間の私からすればたまらない台であります。

スーパービッグ時のあのルパンのイントロがたまりません

っとまあ、何とかバイオのコインで回すも、あんまり熱いことにはならず、ま~~~~~ったりと回していると、やっとこさこの演出です。

スロ画像40・ルパン3世

しかし、何と逮捕されてしまいました・・・がっ!!!!!!!!!

スロ画像43・ルパン3世

やっぱり次元は頼りになりますね!!ボーナス確定に(^0^)

・・・REGですけどね。。。

まあ、普通にRTも終り、特に演出もなく、さらにコインの投資もかさみ、今日は諦めることに・・・

投資:8k
換金:4.5k
収支:-3.5k

う~ん、なかなか難しいですね・・・

んで、ツレはと言うと、+53k(--;

当然のように、ツレのおごりで焼肉を食べに行きました。

次は勝てるように慎重に台を選ばなければ・・・
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
